9月にお試しMRI(頭と骨盤)と10月に子宮ガン検診を受けて、異常なし
ついでに乳ガン検診も予約して
今日行ってきました。
まずは触診。
女医さんが淡々と
軽く叩いたり、揺らしたり、もちろんモミモミしたり
無愛想に淡々と触診される方がいいですね。
触診は問題ないとのことv(^-^)v
そしてマンモグラフィー。
実は、女性の技師さんは2月まで予約がいっぱいとのことで
男性でもいいです。と予約したのですが…
若いお兄ちゃんだったので
やめますと言いたくなった!(´Д`;)
わたしはいいんだけど
若いお兄ちゃん技師さんが気の毒
つーか、痛いっちゅーの
もぉ、引っ張り回されましたよ
男性の方が優しいよ~と
職場の人が言うてたけど…
確かに優しいけど
とにかく痛かったです
でも、若いお兄ちゃん技師さんが
必死なのが、申し訳ないけど
おかしくて笑いをこらえるのにわたしも必死でした
触診とマンモグラフィーを合わせた結果は
後日郵送とのこと。
今までは気が向いたときにガン検診受けていましたが
これこら定期的に受けようと思います。
年も年なので

いつかのUSJ
Android携帯からの投稿

ついでに乳ガン検診も予約して
今日行ってきました。
まずは触診。
女医さんが淡々と
軽く叩いたり、揺らしたり、もちろんモミモミしたり

無愛想に淡々と触診される方がいいですね。
触診は問題ないとのことv(^-^)v
そしてマンモグラフィー。
実は、女性の技師さんは2月まで予約がいっぱいとのことで
男性でもいいです。と予約したのですが…
若いお兄ちゃんだったので
やめますと言いたくなった!(´Д`;)
わたしはいいんだけど
若いお兄ちゃん技師さんが気の毒

つーか、痛いっちゅーの

もぉ、引っ張り回されましたよ

男性の方が優しいよ~と
職場の人が言うてたけど…
確かに優しいけど
とにかく痛かったです

でも、若いお兄ちゃん技師さんが
必死なのが、申し訳ないけど
おかしくて笑いをこらえるのにわたしも必死でした

触診とマンモグラフィーを合わせた結果は
後日郵送とのこと。
今までは気が向いたときにガン検診受けていましたが
これこら定期的に受けようと思います。
年も年なので


いつかのUSJ

Android携帯からの投稿