9月にお試しMRI(頭と骨盤)と10月に子宮ガン検診を受けて、異常なしキラキラ
ついでに乳ガン検診も予約して
今日行ってきました。

まずは触診。
女医さんが淡々と
軽く叩いたり、揺らしたり、もちろんモミモミしたり苦笑
無愛想に淡々と触診される方がいいですね。
触診は問題ないとのことv(^-^)v

そしてマンモグラフィー。
実は、女性の技師さんは2月まで予約がいっぱいとのことで
男性でもいいです。と予約したのですが…
若いお兄ちゃんだったので
やめますと言いたくなった!(´Д`;)

わたしはいいんだけど
若いお兄ちゃん技師さんが気の毒汗
つーか、痛いっちゅーのドクロ
もぉ、引っ張り回されましたよがっかり
男性の方が優しいよ~と
職場の人が言うてたけど…
確かに優しいけど
とにかく痛かったですハートブレイク

でも、若いお兄ちゃん技師さんが
必死なのが、申し訳ないけど
おかしくて笑いをこらえるのにわたしも必死でしたにひひ

触診とマンモグラフィーを合わせた結果は
後日郵送とのこと。

今までは気が向いたときにガン検診受けていましたが
これこら定期的に受けようと思います。
年も年なので涙







いつかのUSJきらきら!!




Android携帯からの投稿