お久しぶりのデートは
これまたお久しぶりの高知へ
海は無し。
わたしか前日、夜中帰りの勤務だったから。(言い訳)
南国高知はまだまだメロンだってスイカだって食べられます

メロンのしっぽ
ほぼ1人で食べました(*^▽^*)
夜は高知のイルミネーション

………( ̄ー ̄;
広島のドリミネーションと比べてはいけません。
来年は広島だな。
でもでも
高知のグルメは本当~~~に最高です
いつものなとなへ



目の前であゆみさんが炙ってくれる
タタキは最高です
そしてこの厚切り
しばらく魚はいいかな…と思うくらい
魚づくしだったけど
写真みたらすでにまた食べたい
なんだっけ?
なんとかカツオ…
とサバ!
美味しかったな~~~
そして

志村けんも大絶賛の
フワフワ卵焼きも絶対はずせません
大変よく食べました
Android携帯からの投稿
これまたお久しぶりの高知へ

海は無し。
わたしか前日、夜中帰りの勤務だったから。(言い訳)
南国高知はまだまだメロンだってスイカだって食べられます


メロンのしっぽ

ほぼ1人で食べました(*^▽^*)
夜は高知のイルミネーション

………( ̄ー ̄;
広島のドリミネーションと比べてはいけません。
来年は広島だな。
でもでも
高知のグルメは本当~~~に最高です

いつものなとなへ




目の前であゆみさんが炙ってくれる
タタキは最高です

そしてこの厚切り

しばらく魚はいいかな…と思うくらい
魚づくしだったけど
写真みたらすでにまた食べたい

なんだっけ?
なんとかカツオ…
とサバ!
美味しかったな~~~

そして

志村けんも大絶賛の
フワフワ卵焼きも絶対はずせません

大変よく食べました

Android携帯からの投稿