お久しぶりのデートは
これまたお久しぶりの高知へためいき
海は無し。
わたしか前日、夜中帰りの勤務だったから。(言い訳)

南国高知はまだまだメロンだってスイカだって食べられますぺこ




メロンのしっぽきらきら!!
ほぼ1人で食べました(*^▽^*)

夜は高知のイルミネーション



………( ̄ー ̄;
広島のドリミネーションと比べてはいけません。
来年は広島だな。


でもでも
高知のグルメは本当~~~に最高ですビックリ
いつものなとなへハート








目の前であゆみさんが炙ってくれる
タタキは最高ですラブ
そしてこの厚切りキラキラ
しばらく魚はいいかな…と思うくらい
魚づくしだったけど
写真みたらすでにまた食べたいきゃはっ♪

なんだっけ?
なんとかカツオ…
とサバ!
美味しかったな~~~合格

そして




志村けんも大絶賛の
フワフワ卵焼きも絶対はずせませんあげ

大変よく食べましたあひる





Android携帯からの投稿