大阪では久しぶりに鈴ちゃんと会って
第4ビルに宝くじを買いに連れて行ってもらったり
行ってみたかった



グランフロント大阪へ
つれて行ってもらったり
楽しかった~♪



どこへ行ってもクリスマスっぽくて
夜までいたかった!

そんな中
半沢直樹のロケ地の某ビルへも行ってみました!




このあと、わたくし
はしゃぎすぎたのとエコノミー症候群のパンパンにむくんだ足で
すっころんびました。

でもでも
鈴ちゃんのおかげで大阪を満喫することができました!
ありがとう~☆