半沢直樹大阪では久しぶりに鈴ちゃんと会って 第4ビルに宝くじを買いに連れて行ってもらったり 行ってみたかった グランフロント大阪へ つれて行ってもらったり 楽しかった~♪ どこへ行ってもクリスマスっぽくて 夜までいたかった! そんな中 半沢直樹のロケ地の某ビルへも行ってみました! このあと、わたくし はしゃぎすぎたのとエコノミー症候群のパンパンにむくんだ足で すっころんびました。 でもでも 鈴ちゃんのおかげで大阪を満喫することができました! ありがとう~☆