バリから帰ってきて
すっかり燃え尽きていました(;^ω^A

昨日は大阪へ行っていました。
土曜日の夜から高速バスへ乗り
日曜日の早朝に大阪到着。
初めて有料パウダールームで時間をつぶしましたが
なんて快適なんでしょうきらきら!!
最新の美容家電をかりて、
基礎化粧品以外のメイク道具類は使い放題
ハーブティーも飲み放題で
1時間300円ビックリ
わたしはレッグマッサージャーと美肌ミストを借りてリフレッシュしました~あげ

で、
大阪へ行った目的は



娘がこちらのコンテストに出ることになり
見に行ってきました。

去年はサポートメンバー(補欠)だったけど
今年はレギュラーとして演奏すると。
担当はホルンだけど
ホルンがどんな楽器かも知らない母苦笑

当日は娘の姿を探すのに必死で
マーチングの醍醐味であろう
チーム全体の行進だとか人文字の美しさを見れず。
よその学校の演技を見て感動しましたラブ

我が娘も本当にキラキラしてて
ピシッとキリッと
普段見たこともない凛々しい姿に
涙が出ました。

結果も見事、全国大会での金賞キラキラ
子どもの頑張る姿ほど自分自身の活力になるものはないですねLOVE




Android携帯からの投稿