3泊5日てあっという間ですね。
最終日ギリギリまで楽しむわたしたち。

友達2人はサヌールの海へシーウォーカーへ出かけ
わたしはまたまた、クタビーチでBBレッスンルンルン




サイズは少~し落ちたかな?
しかし相変わらずのどダンパーガクリ




真っ白ですね~(@ ̄Д ̄@;)
流れもあって、この日の方が難しかった。

インサイドはサーフィンのスクール生だらけで危ない、危ないえ゛!

前日、どこからかサーフボードが飛んできて足を強打涙




サンダルがはけないほど足が腫れてしまいました。
まさか持参した湿布が役に立つとは…




でもさおりさんのおかげで
2日間、楽しめました!

BBの写真はすべてデコムバリサーフさんのカメラマンさんに撮っていただきました。

BBのあとは最後の最後までスパキラキラ
しかし、
スパまでタクシー(ブルーバードというバリでは信頼されたタクシー)で行ったけど
スパの場所がわからないと…
ならばとにかくホテルまで行ってくれと単語の英語と身振り手振りで訴える。
絶対ぼったくられたがっかり
10万ルピア(1000円)だからまあいいか。

最終日のスパはシエスタさんで
フットマッサージとクリームバス(ヘッドスパ)をやっていただきました。

日本人の従業員の方がおられ
1時間以上遅刻したのにすごーくよくしていただきました。ラブ





こうしてバリ島の旅も終わり
帰国の途につくのでした。




Android携帯からの投稿