この日は憧れのクタビーチでBBレッスン波
ネットで色々調べてみると
サーフィンの体験スクールはいっぱい出てくるけど
BBはあんましヒットしない。

サーフィンの体験スクールから上級者のガイドまでレベルに合わせて
幅広くやっておられるデコムサーフさんに問い合わせてみると
BBのレッスンもされているとのこと。

やるからには!
ということでマイボードも持ち込みましたラブ

前日のジンバランビーチ




アウトが遠いハートブレイク
クタは波も大きく
流れもあって、体験スクールはジンバランでされたとのこと。

前日よりサイズダウンしたとはいえ
この日もクタビーチは大きいセットは
軽く頭オーバーがっかり
しかも、どダンパー涙

体験スクールはインサイドでされていましたがBBはわたしだけ。




インストラクターのさおりさんに『ミドルでやりましょう』と言われ
え"っ(  ゚ ▽ ゚ ;)
と思ったけど頑張って出てみました。

スープもパワフルで
ドルフィンしてもしても戻されるあ゛ぁ゛っ




流れもあって、油断したらどんどん流される…
憧れのクタビーチに手荒く迎えられ
そんな修行のような波乗りだったけど
さおりさんがいてくれたので安心して入れました好




たま~に来る優しい波をいただきますハート

クタビーチは物売りは多いけど
ゴミはほとんどなくて
すごくキレイで気持ち良かった~上げ上げ

波乗りのあとは…
外せないアレですWハート





Android携帯からの投稿