ウブドを後に目指すは…

その前にまた寄り道。
アタのかごバッグの工房へ音符
またこれが
かわいい形や珍しい色で迷う、迷う汗
バリのアタバッグは本当に丈夫で水に濡れても色落ちしなくて
10年以上、もつらしい。

友達がどうしても欲しいと…
わたしは全く買う気なかったのに




形も色も変わってて
思わず買ってしまいました。
(帰国後、もう1つ買えばよかったと後悔)

ここでもそーとー時間ロスしてしまい
行きたくてたまらなかった
ナチュラルソープのショップに行けず。゚(T^T)゚。

大急ぎで向かったのは




ウルワツ寺院。
ここのサンセットとケチャダンスが見たくて!!

ケチャダンスが最近、異常に人気で1時間前でも混雑してるとか…
確かにわたしたち開演1時間以上前に
到着したけどすでに人人人




でも、ガイドさんのエスコートで
サンセットの真正面の席に半ムリヤリつくと…










サンセットをバックに始まったケチャは
迫力満点ビックリ

ストーリーを書いた紙が配られたけど
読むのめんどくさい。
と思っていたら
後ろの日本人女性が声に出して読んでて
便乗して聞かせていただきましたえへへ…

次はディナーだよきゃはっ♪



Android携帯からの投稿