明けましたキラキラ

さっそく今日から仕事でした。
まさかの







雪の元旦でぶったまげました!!!!!!!!

世間は正月休みだし
弁当も作らんし
洗濯もせんし
いつもより30分遅く起きたのに
いつもより30分早く出勤したので
新年早々焦った~汗





このあと
病院で初日の出が見れました晴れ

雪はやっぱしワクワクしますね。
仕事じゃなかったらもっとワクワクしたのになにこ


人生初の雪の年明けでした。


2013年。
フットワークとメリハリで頑張りま~すビックリ

みなさま
今年もどうぞよろしくお願いしますかえちゃんへ



Android携帯からの投稿