明けました
さっそく今日から仕事でした。
まさかの
雪の元旦でぶったまげました
世間は正月休みだし
弁当も作らんし
洗濯もせんし
いつもより30分遅く起きたのに
いつもより30分早く出勤したので
新年早々焦った~
このあと
病院で初日の出が見れました
雪はやっぱしワクワクしますね。
仕事じゃなかったらもっとワクワクしたのにな
人生初の雪の年明けでした。
2013年。
フットワークとメリハリで頑張りま~す
みなさま
今年もどうぞよろしくお願いします
Android携帯からの投稿

さっそく今日から仕事でした。
まさかの
雪の元旦でぶったまげました

世間は正月休みだし
弁当も作らんし
洗濯もせんし
いつもより30分遅く起きたのに
いつもより30分早く出勤したので
新年早々焦った~

このあと
病院で初日の出が見れました

雪はやっぱしワクワクしますね。
仕事じゃなかったらもっとワクワクしたのにな

人生初の雪の年明けでした。
2013年。
フットワークとメリハリで頑張りま~す

みなさま
今年もどうぞよろしくお願いします

Android携帯からの投稿

