広島と言えば




牡蠣ですぺこ




この鍋は
牡蠣、牛肉、豚肉と野菜がごちゃごちゃっと入った味噌仕立ての鍋でした。

そして
こちらの居酒屋さんでの大ヒット




ガリガリ君サワー音符
味は、もろガリガリ君だけど
発想が大好きハート2

手前のお酒は
山口が誇る『獺祭』
大好きな日本酒ですが
日本酒にめちゃ弱いσ(^_^;
ので少しだけ。

わたくし
なんだか
ぶっ壊れた模様でしたが
2012年最後のデートも楽しかった~上げ上げ

翌日は
八丁堀チャンスセンター(13年間で億万長者が40人!)で
年末ジャンボを買い(彼が)
年末まで妄想で走り抜けますダッシュ



Android携帯からの投稿