広島と言えば
牡蠣です
この鍋は
牡蠣、牛肉、豚肉と野菜がごちゃごちゃっと入った味噌仕立ての鍋でした。
そして
こちらの居酒屋さんでの大ヒット
ガリガリ君サワー
味は、もろガリガリ君だけど
発想が大好き
手前のお酒は
山口が誇る『獺祭』
大好きな日本酒ですが
日本酒にめちゃ弱いσ(^_^;
ので少しだけ。
わたくし
なんだか
ぶっ壊れた模様でしたが
2012年最後のデートも楽しかった~
翌日は
八丁堀チャンスセンター(13年間で億万長者が40人!)で
年末ジャンボを買い(
が)
年末まで妄想で走り抜けます
Android携帯からの投稿
牡蠣です

この鍋は
牡蠣、牛肉、豚肉と野菜がごちゃごちゃっと入った味噌仕立ての鍋でした。
そして
こちらの居酒屋さんでの大ヒット
ガリガリ君サワー

味は、もろガリガリ君だけど
発想が大好き

手前のお酒は
山口が誇る『獺祭』
大好きな日本酒ですが
日本酒にめちゃ弱いσ(^_^;
ので少しだけ。
わたくし
なんだか
ぶっ壊れた模様でしたが
2012年最後のデートも楽しかった~

翌日は
八丁堀チャンスセンター(13年間で億万長者が40人!)で
年末ジャンボを買い(
が)年末まで妄想で走り抜けます

Android携帯からの投稿


