高知にするか?広島にするか?
でまず迷い…
宮島か尾道かで迷い…
わたしは10年ぶりくらいの尾道散策となりました
定番の千光寺へはロープウェイで上り
の写真に期待してたらまさかの電池切れ( ̄。 ̄;)
なので絶景の写真が1枚もない
唯一の写真、天狗岩。
このお隣にあった岩を鎖で登ったのです。
が。
で、降りて来るのを写メろうと待ち構えていたら
別ルートから現れました
尾道へ行くならぜひ訪れてみたかった
猫の細道~招き猫美術館
猫の細道には猫がいっぱい。
そして、あちこちに福石猫
美術館は猫のひたいほどの小さな小さな古民家に所狭しと招き猫が!
福石猫を飼いたかったけど
有名な作家さんが
ひとつひとつ手描きされているらしく
値段の0を1つ見落とすところでした
そして
もうひとつ行きたかった
ワッフルのお店「こもん」さん
わたしはイチゴジャムとみかんジャムのワッフル
はシナモンバターのワッフル
外はサクサク中はフワフワで
めちゃくちゃ美味しかったで~す
この後もお寺から
海岸通りを歩き回りました
雑誌に載ってた尾道ラーメンのお店は
行列が絶えることがなかったです。
次は尾道ラーメン食べたい
Android携帯からの投稿
でまず迷い…
宮島か尾道かで迷い…
わたしは10年ぶりくらいの尾道散策となりました

定番の千光寺へはロープウェイで上り
の写真に期待してたらまさかの電池切れ( ̄。 ̄;)なので絶景の写真が1枚もない

唯一の写真、天狗岩。
このお隣にあった岩を鎖で登ったのです。
が。で、降りて来るのを写メろうと待ち構えていたら
別ルートから現れました

尾道へ行くならぜひ訪れてみたかった
猫の細道~招き猫美術館
猫の細道には猫がいっぱい。
そして、あちこちに福石猫

美術館は猫のひたいほどの小さな小さな古民家に所狭しと招き猫が!
福石猫を飼いたかったけど
有名な作家さんが
ひとつひとつ手描きされているらしく
値段の0を1つ見落とすところでした

そして
もうひとつ行きたかった
ワッフルのお店「こもん」さん

わたしはイチゴジャムとみかんジャムのワッフル

はシナモンバターのワッフル
外はサクサク中はフワフワで
めちゃくちゃ美味しかったで~す

この後もお寺から
海岸通りを歩き回りました

雑誌に載ってた尾道ラーメンのお店は
行列が絶えることがなかったです。
次は尾道ラーメン食べたい

Android携帯からの投稿



