2日目の朝はガッツリ朝食をいたたき(パンもご飯も食べました。)
銀閣寺へダッシュ



9時頃ですが
すでに多くの修学旅行生苦笑
でもでも、全然まだまだ観光客は少なくてサクサク見物できました。




ちょっとだけ紅葉も。




木によってはこんなに
色づいてたりキラキラ

なんか、やっぱしお寺や神社は気持ちが落ち着いたりシャンとしたりしますね。



天気も微妙ながら
持ちこたえています。((>д<))



Android携帯からの投稿