祇園で舞妓コスプレして
きがつけば、もう暗い。
もう1箇所、お寺に行きたかったけど
暗いし、何より疲れ果てたので
チェックイン
京都の夜景を眺めながらのディナー
贅沢~(≧▽≦)
オードブルビュッフェ
前菜だけでお腹いっぱいになる
シェフからのサプライズメニューのカニシャブ
ワゴンサービスで
メインディッシュは
丹後鶏のなんとか…ソースがハートマーク
スイーツもいっぱい
チョコレートファウンテンも
贅沢すぎて
なんだか申し訳なかったです
Android携帯からの投稿
きがつけば、もう暗い。
もう1箇所、お寺に行きたかったけど
暗いし、何より疲れ果てたので
チェックイン
京都の夜景を眺めながらのディナー

贅沢~(≧▽≦)
オードブルビュッフェ

前菜だけでお腹いっぱいになる

シェフからのサプライズメニューのカニシャブ

ワゴンサービスで

メインディッシュは
丹後鶏のなんとか…ソースがハートマーク

スイーツもいっぱい

チョコレートファウンテンも

贅沢すぎて
なんだか申し訳なかったです

Android携帯からの投稿






