以上のお楽しみ
なとな
このお店を知らなかったら
たぶん高知市内に立ち寄ることは
ないかもしれません。
1日、海に入る日が少なくなっても
絶対行きたいお店です

初めて行った時に食べた
初鰹の塩タタキにすっかりハマって
以来、高知トリップの時は
絶対外せません

目の前であぶって
たっぷりの玉ねぎとニンニクとみょうが。
そしてあっさり岩塩でいただきます

思い出しただけでヨダレもんです。
カツオだけじゃないてすよ!
ふわトロの卵焼きもめちゃウマ

てか、何でも間違いなく美味しいんです

ご飯、二膳食べてしまった

最近、雑誌で紹介されたらしく
お客さんが増えたのは
わたし的にはちょっと寂しい

Android携帯からの投稿

