ここ数年になく
最近波によく行っています。

この連休は彼と高知へ行ってきました音符
週間予報では
まさかのクローズ?
的な予報でしたが
わたしでも入れるサイズでした(;^ω^A




初日の午前中
こう見えてダンパーちっく。
午後は流されまくり
インサイドがにぎやかで早々にリタイアダウンハートブレイク

それでもやっぱし四国は
思い入れの強いポイントアオキラ

ハッピーな連休でしたハート②









カメラマンな彼
盗撮してみました笑

これで今年の乗り納めかもしれません泣き3



Android携帯からの投稿