ここ数年になく
最近
によく行っています。
この連休は
と高知へ行ってきました
週間予報では
まさかのクローズ?
的な予報でしたが
わたしでも入れるサイズでした(;^ω^A
初日の午前中
こう見えてダンパーちっく。
午後は流されまくり
インサイドがにぎやかで早々にリタイア

それでもやっぱし四国は
思い入れの強いポイント
ハッピーな連休でした
カメラマンな
を
盗撮してみました
これで今年の乗り納めかもしれません
Android携帯からの投稿
最近
によく行っています。この連休は
と高知へ行ってきました
週間予報では
まさかのクローズ?
的な予報でしたが
わたしでも入れるサイズでした(;^ω^A
初日の午前中
こう見えてダンパーちっく。
午後は流されまくり
インサイドがにぎやかで早々にリタイア


それでもやっぱし四国は
思い入れの強いポイント

ハッピーな連休でした

カメラマンな
を盗撮してみました

これで今年の乗り納めかもしれません

Android携帯からの投稿

