昨日、珍しいメンバーでの飲み会でしたおんぷ
で、飲んだカクテルが十六夜。
張り切って
『わたし、じゅーろくや』
と言ったら
『いざよい』と読むのねガーン

昨日は古巣、外来メンバーとの飲み会で
久しぶりだったし
少人数だったしで
それはそれは話は尽きず
6時半スタートで帰ったのは日付が変わる直前がっかり

割り勘のアプリもあるのね汗

夜勤明けなのに
飲んで食べて、しゃべって笑って
最後の方は睡魔に襲われて
肝心のスイーツを食べ損なった○| ̄|_

スイーツリベンジは





婦人科のドクターに宮崎のマンゴーを頼まれて(いつかお土産であげたのが忘れられないらしい)
よりちゃんにお願いして送ってもらったら
お礼にと
奥様手作りのレアチーズケーキをいただいてLOVE
本来ならよりちゃんのお腹に収まるのが筋だと思いますが
代わりにいただきましたラブ




むちゃくちゃ美味ドキドキドキドキドキドキ

食欲の秋ですね。
ヤバイので一昨日からカーヴィーダンスを始めました。





Android携帯からの投稿