昨日、珍しいメンバーでの飲み会でした
で、飲んだカクテルが十六夜。
張り切って
『わたし、じゅーろくや』
と言ったら
『いざよい』と読むのね
昨日は古巣、外来メンバーとの飲み会で
久しぶりだったし
少人数だったしで
それはそれは話は尽きず
6時半スタートで帰ったのは日付が変わる直前
割り勘のアプリもあるのね
夜勤明けなのに
飲んで食べて、しゃべって笑って
最後の方は睡魔に襲われて
肝心のスイーツを食べ損なった
スイーツリベンジは
婦人科のドクターに宮崎のマンゴーを頼まれて(いつかお土産であげたのが忘れられないらしい)
よりちゃんにお願いして送ってもらったら
お礼にと
奥様手作りのレアチーズケーキをいただいて
本来ならよりちゃんのお腹に収まるのが筋だと思いますが
代わりにいただきました
むちゃくちゃ美味


食欲の秋ですね。
ヤバイので一昨日からカーヴィーダンスを始めました。
Android携帯からの投稿

で、飲んだカクテルが十六夜。
張り切って
『わたし、じゅーろくや』
と言ったら
『いざよい』と読むのね

昨日は古巣、外来メンバーとの飲み会で
久しぶりだったし
少人数だったしで
それはそれは話は尽きず
6時半スタートで帰ったのは日付が変わる直前

割り勘のアプリもあるのね

夜勤明けなのに
飲んで食べて、しゃべって笑って
最後の方は睡魔に襲われて
肝心のスイーツを食べ損なった

スイーツリベンジは
婦人科のドクターに宮崎のマンゴーを頼まれて(いつかお土産であげたのが忘れられないらしい)
よりちゃんにお願いして送ってもらったら
お礼にと
奥様手作りのレアチーズケーキをいただいて

本来ならよりちゃんのお腹に収まるのが筋だと思いますが
代わりにいただきました

むちゃくちゃ美味



食欲の秋ですね。
ヤバイので一昨日からカーヴィーダンスを始めました。
Android携帯からの投稿

