我が家にはもう小学生はいませんが
近所の小学校は今日が運動会音譜
朝から校長先生のあいさつを聞いて
ラジオ体操も一緒にやりましたニコニコ
(余談ですがラジオ体操はいいですよ~)

今年は違法駐車も少なくて
運動会の放送が心地良いBGMですルンルン








スマホとは
相変わらず分かり合えていませんがこれを機会に仲良くしたいと思いますA




Android携帯からの投稿