我が家にはもう小学生はいませんが
近所の小学校は今日が運動会
朝から校長先生のあいさつを聞いて
ラジオ体操も一緒にやりました
(余談ですがラジオ体操はいいですよ~)
今年は違法駐車も少なくて
運動会の放送が心地良いBGMです
スマホとは
相変わらず分かり合えていませんがこれを機会に仲良くしたいと思います
Android携帯からの投稿
近所の小学校は今日が運動会

朝から校長先生のあいさつを聞いて
ラジオ体操も一緒にやりました

(余談ですがラジオ体操はいいですよ~)
今年は違法駐車も少なくて
運動会の放送が心地良いBGMです

スマホとは
相変わらず分かり合えていませんがこれを機会に仲良くしたいと思います

Android携帯からの投稿
