美星さんを後に


お土産ゲットのため駅前通りへ。






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201111071000000.jpg


ストーンショップ前に


こんなにかわいらしい石像が




でもここはスルーして


目指したのは


由布院ラスクのお店




ラスクは


ミルク、抹茶、チーズゆずこしょう


の3種類しかないけど


サクサクの食感がたまりません


職場へのお土産はこれに決定!




次に・・・


前日に続き


再び金鱗湖周辺へ。




今泉堂さんの


黒糖揚げまんじゅうを求めて!


このまんじゅうは


外がカリカリの黒糖生地


中はほっくりなあんこ。


地元でもよく目にする


かりんとうまんじゅうでした




でも


試しにかって食べたのがスゴク美味しくて


こちらも


お買い上げ~~~




とりあえず気になったものは


ゲットできて


次なる目的地は












裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


九重夢大吊り橋!




平日なのに人人人・・・


おまけに橋は揺れるし・・・


酔いそうでした(-"-;A




これ往復するん???


と思ったけど


反対側に着いたらわたしはまだまだ元気で




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201111071156000.jpg


この階段みて


「もういい・・・」


とギブアップの友達を置いて


1人で展望台まで行きました。






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


秋の風がすがすがしく


人も少なくて気持ち良かった~


下で待っていた友達は


洋ナシジュースを飲んだら


まずかったとぼやいておりました。


(;´▽`A``






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201111071219000.jpg