雨上がり
半分以上見えませんが
大きな窓から
まさに由布岳一望
露天風呂につかりながらも
この眺め
少し雲が切れてきた?
電線がちょっと邪魔
( ̄_ ̄ i)
露天風呂越しの
由布岳を撮りまくる友達。
もっと晴れた!
けど
結局全貌は見ることができませんでした
違う場所に行っても
やっぱしこの程度。
まあまた行くからいっか~
違う人と
笑
2日目
朝ご飯の前に
宿の周りを散策。
何にもなかった
朝食は
ごく普通の和食ですが
お釜で炊いた香り米とやらが
めちゃくちゃ美味しかった!
そして
わたしたち以外誰もいなかったので
また撮影会
のわりにアップする写真がない
ほんとにゆっくりできた
美星さん。
スタッフの方もとても親切で
とても良いお宿でした。






