美星さんのお風呂は
全室半露天風呂つき
そして
貸し切りの岩風呂もあって
お風呂もかなり楽しめます
源泉かけ流しのお風呂は
出ているお湯の量で温度調整がされているらしく
100%源泉のお湯です。
もったいないくらお湯があふれていて
正面に由布岳が見えて
ほんと~~~に贅沢です
わたしたちは
到着して
しばらく撮影time
そのあとで貸し切りの岩風呂へ行ってみました。
こちらももちろん源泉100%
静かで
ゆっくりできます
お風呂上がりは
お肌もツルツル
化粧水いらず!
なんだか
キレイになったような気がしました
食事は
美星さん自家製の野菜中心のヘルシーメニュー
とにかく品数が多くて・・・
前菜の盛り合わせ
鯛の中華風お造り
南蛮漬け
天ぷらの盛り合わせ
鶏とシシ肉の鍋
きのこご飯に自家製の漬物
赤だし
などなど・・・
中でも
マツタケのグラタンが最高に美味しかった
イノシシ肉って
たぶん初めて食べたけど
全然クセがなくて
柔らかくて美味しかったゎ~
デザートに
栗のプリンが出て
わたしたちは
ケーキつきプランだったけど
もう食べれません
お料理も残してしまった
夕食のとき
日向夏のリキュールでちょっと
酔っ払ったところを友達が![]()
友達の職場の同僚(わたしとはロッカーが隣の人)
に送ったつもりが
同じ名前のわたしの職場の先輩に送っていた
お部屋に戻ると
食べれなかったケーキが
冷蔵庫にヾ(@^▽^@)ノ
「お風呂入ったら食べれるんじゃない?」
てことで
二回目の入浴
温泉マジック
ホールケーキ二人で半分
食べれちゃいました
たらふく食べて
しゃべくりまくって就寝。
琉球畳にローベッド
だけどやっぱしわたしは熟睡できず。
朝早くから活動して
あんなに歩き回ったのに・・・
プロデュースのルームウェアを
持って行ったけど
暑すぎてすぐに脱いでしまいました
普段着る機会ないけん写真撮ってよ!
と言うてたのに
1枚もなかったです



