美星さんのお風呂は

全室半露天風呂つき温泉


そして

貸し切りの岩風呂もあって

お風呂もかなり楽しめますシャボン玉



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

源泉かけ流しのお風呂は

出ているお湯の量で温度調整がされているらしく

100%源泉のお湯です。

もったいないくらお湯があふれていて

正面に由布岳が見えて

ほんと~~~に贅沢ですハート


わたしたちは

到着して

しばらく撮影time

そのあとで貸し切りの岩風呂へ行ってみました。

こちらももちろん源泉100%

静かで

ゆっくりできます音符

お風呂上がりは

お肌もツルツルアオキラ

化粧水いらず!

なんだか

キレイになったような気がしましたキラきゅんっ



食事は

美星さん自家製の野菜中心のヘルシーメニュー♪

とにかく品数が多くて・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


前菜の盛り合わせ

鯛の中華風お造り

南蛮漬け

天ぷらの盛り合わせ

鶏とシシ肉の鍋

きのこご飯に自家製の漬物

赤だし

などなど・・・


中でも

マツタケのグラタンが最高に美味しかったラブ

イノシシ肉って

たぶん初めて食べたけど

全然クセがなくて

柔らかくて美味しかったゎ~じゅる・・


デザートに

栗のプリンが出て

わたしたちは

ケーキつきプランだったけど

もう食べれませんううっ...

お料理も残してしまったガーン




夕食のとき

日向夏のリキュールでちょっと

酔っ払ったところを友達がカメラ

友達の職場の同僚(わたしとはロッカーが隣の人)

に送ったつもりが

同じ名前のわたしの職場の先輩に送っていた汗




お部屋に戻ると

食べれなかったケーキが

冷蔵庫にヾ(@^▽^@)ノ


「お風呂入ったら食べれるんじゃない?」


てことで

二回目の入浴ぶた



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪



温泉マジックビックリ

ホールケーキ二人で半分

食べれちゃいましたホールケーキ



たらふく食べて

しゃべくりまくって就寝。


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

琉球畳にローベッド

だけどやっぱしわたしは熟睡できず。

朝早くから活動して

あんなに歩き回ったのに・・・




ayuプロデュースのルームウェアを

持って行ったけど

暑すぎてすぐに脱いでしまいました・・・・

普段着る機会ないけん写真撮ってよ!

と言うてたのに

1枚もなかったです(T-T)