最終目的地はここではないけど
せっかくだから
行くよね~
湯けむりがすごすぎて
なんだかよくわかりません
一応
↑なんですが(;´▽`A``
小学校の修学旅行が
別府でした。
地獄めぐりと高崎山・・・
シブすぎる
でもわたしはそれ以来
I
別府
何回も訪れています。
地獄巡り。
↑坊主地獄。
雨の11月というのに
地獄周辺は暑いくらい。
哀愁漂う河童の置物が
なんとも涼しげでかわいかった
梅雨みたいでもあった・・・
小学生のときから今も変わらず
ネーミングが怖い!
と思う
血の池ですよ。血の池・・・
間歇泉「竜巻地獄」
こちらでいただいた
かぼすのスカッシュが美味しかった
8地獄あると言われてましたが
わたしたちは
4地獄攻めてみました
山口から別府まで
迷子になることなく
たどり着きました
ま・・・
別府ICからは適当に走ったら
たまたま地獄にたどり着いたんですけどね。
次はいよいよ・・・
あの温泉地?








