裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

最終目的地はここではないけど

せっかくだから

行くよね~ラブ


湯けむりがすごすぎて

なんだかよくわかりません・・・・


一応


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

↑なんですが(;´▽`A``


小学校の修学旅行が

別府でした。

地獄めぐりと高崎山・・・

シブすぎるえ゛!

でもわたしはそれ以来

I かえちゃんへ 別府

何回も訪れています。

地獄巡り。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


↑坊主地獄。


雨の11月というのに

地獄周辺は暑いくらい。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

哀愁漂う河童の置物が

なんとも涼しげでかわいかった萌

梅雨みたいでもあった・・・




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

小学生のときから今も変わらず

ネーミングが怖い!

と思うががん

血の池ですよ。血の池・・・






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

間歇泉「竜巻地獄」

こちらでいただいた

かぼすのスカッシュが美味しかったよだれ顔


8地獄あると言われてましたが

わたしたちは

4地獄攻めてみましたダッシュ























裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

山口から別府まで

迷子になることなく

たどり着きましたハート②

ま・・・

別府ICからは適当に走ったら

たまたま地獄にたどり着いたんですけどね。




次はいよいよ・・・

あの温泉地?

ぽっ