雨女…σ(´Д`)日曜日ナースの同級生と旅へ前日から結構な( ̄▽ ̄;)返上したはずだけどやっぱしそーとーな雨女っぽい道中はどうしようもないくらいの雨でもでも目的地は小雨観光にはまったく問題なしさて。珍道中の幕開けです初日のランチなんとも雰囲気のある扉中もあまりにもかゎいいので原っぱカフェさんのトイレでしたっお店もこぢんまりとしてオーガニックな感じでとっても美味しかったです