ayuちゃんライブに参戦するようになって
たぶんもう10年くらいになるでしょうか・・・
初めて
初日とファイナルに参戦しました
昨日のファイナルは
アメーバピグでの参戦でしたが
気持ちはすっかり埼玉。
ピンクのTシャツ来て(朝から)
壊れたうちわを振りまわして
パソコンの前で踊り狂っておりました。
絶対誰にも見られたくない姿・・・
初日とファイナルで
こんなに進化するライブは
ないのではないでしょうか。
震災からの復興を祈る
ayuちゃんの思いが
ビシビシ伝わるライブでした
今日はなんだか
抜け殻です。
