ayuちゃんライブに参戦するようになって

たぶんもう10年くらいになるでしょうか・・・

初めて

初日とファイナルに参戦しましたayu


昨日のファイナルは

アメーバピグでの参戦でしたが

気持ちはすっかり埼玉。


ピンクのTシャツ来て(朝から)

壊れたうちわを振りまわして

パソコンの前で踊り狂っておりました。


絶対誰にも見られたくない姿・・・焦


初日とファイナルで

こんなに進化するライブは

ないのではないでしょうか。


震災からの復興を祈る

ayuちゃんの思いが

ビシビシ伝わるライブでしたマイク





裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201110191749000.jpg


今日はなんだか

抜け殻です。