去年もその前も

四国トリップしたけど

お土産は買わなかったのですが

今回は初日から

ガッツリ観光したのもあって

お土産もいっぱい買いましたプレゼント


まず・・・

ポン酢にちょっとうるさいわたし。

今の一番のお気に入りポン酢は

倉敷の塩ポン酢なのですが

高知といえば

ゆず???ゆず

ゆずポン酢がいっぱいありすぎて

迷いにまよって

ゆず塩ポン酢とやらを買いましたが

まだ食しておりませんカスパー09

帰りに福山SAで

一番のお気に入りも

買ったんですけどね

(;´▽`A``


そして・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201110111331000.jpg

試食して

うまッッッウマッm

これ即買いでしたドキドキ



高知市内から

四万十方面へ向かう道中

目について仕方ない

水車亭(みずぐるまや)さんの

塩けんぴの看板。


帰りに立ち寄ってみると

試食コーナーが素晴らしいきら

あそこに座ったら

1時間は立てんな。


そんな水車亭さんの塩けんぴ。

うッッッま~~~~~~いいねぇ~

ごまけんぴもそーとー美味ニコちゃん


1kgお徳用の塩けんぴを

買ってしまいました。


絶対芋焼酎に合う!

と思いましたが

やっぱし

合うようですよ~~~焼酎




観光して

波乗りして

グルメも満喫して

お土産もいっぱい買って

ほかにも・・・

なんかめちゃくちゃ充実した

トリップでしたキラキラ☆



おしまい。


おわり