いや~~~
銅像の後ろ姿もステキだわ![]()
はい。
世間の3連休
わたしも3連休だったので
行ってきました。
念願の
「坂本龍馬記念館」&「桂浜」
龍馬ファンを公言?しているのに
高知へは何度か訪れているのに
このたび初めて行きました
いや~~~
こんな男前の銅像ないわ~
しかし
こんなにデカイとは
知らんかったです
桂浜は
けっこうササッと通過。
画像も1枚もありません。
記念館。
龍馬の手紙がいっぱい。
近江屋事件の屏風
龍馬の血痕
なんでしょう・・・
アツくなります
すべてにおいて
福山龍馬(龍馬伝)と
リンクしまくりだったんですけどね
σ(^_^;)
お昼にいただいた
龍馬ラーメン(カツオのたたきが乗った醤油ラーメン)
がコッテリ好きのわたしには
残念すぎました
にいたっては
普通~~~~~~~~の
肉うどんを食しておりました。
あ・・・
今回も一応
トリップで高知まで行ってきました
to be continue

