というプランで

宿泊した大阪ナイト夜景


部屋はいたって普通~~~でしたが

アメニティーが素晴らしかったですきらきら




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201110012203000.jpg

LUSHのバスボムがついていました~LUSH


あと、ミキモトのヘアケアセット

観光にライブに疲れ果てた足に

なんとも嬉しい足裏スッキリ爽快シート

家でも愛用しているめぐりズム


そして

アロマセットもあって

グリーンアップルの香りに

癒されましたラブ


ライブで高ぶり

アメニティーでまた高ぶり

逆に眠れなかった夜でしたにゃ


そして!

すぐ近くに

スターバックスロゴ

行くよね~



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201110020832000.jpg

食事なしプランだったので

夜も朝も行きました。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201109251326000.jpg

インスタントも美味しいんですスタバマグ







大阪から帰ってきて

翌日から今日まで

めちゃくちゃ忙しくヽ((◎д◎ ))ゝ

クタクタです。


でも明日から

またどっかに行ってきま~す♪

行く前から

A型気質発揮中。笑