というプランで
宿泊した大阪ナイト
部屋はいたって普通~~~でしたが
アメニティーが素晴らしかったです
LUSHのバスボムがついていました~
あと、ミキモトのヘアケアセット
観光にライブに疲れ果てた足に
なんとも嬉しい足裏スッキリ爽快シート
家でも愛用しているめぐりズム
そして
アロマセットもあって
グリーンアップルの香りに
癒されました
ライブで高ぶり
アメニティーでまた高ぶり
逆に眠れなかった夜でした
そして!
すぐ近くに

行くよね~
食事なしプランだったので
夜も朝も行きました。
インスタントも美味しいんです
大阪から帰ってきて
翌日から今日まで
めちゃくちゃ忙しくヽ((◎д◎ ))ゝ
クタクタです。
でも明日から
またどっかに行ってきま~す![]()
行く前から
A型気質発揮中。


