大阪ブログの途中ですが

ちょっと・・・

いえ、めっちゃくちゃステキな画像をいただいたので。

9月の終わり。


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

すごくないですか???

イルカだって~~~イルカ1

しかも


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

大群ヽ((◎д◎ ))ゝ

ときどきイルカに出会えることはあるけど

こんな大群はホント珍しいきらきら

こんなに素晴らしい宝物

壊すわけにはいきません!