瀬戸内海にて。大阪ブログの途中ですが ちょっと・・・ いえ、めっちゃくちゃステキな画像をいただいたので。 9月の終わり。 すごくないですか??? イルカだって~~~ しかも 大群ヽ((◎д◎ ))ゝ ときどきイルカに出会えることはあるけど こんな大群はホント珍しい こんなに素晴らしい宝物 壊すわけにはいきません!