串カツで並び・・・
こちらでさらに並びました
看護学生時代の3年間
毎日のように
宿舎から眺めていましたが
初めて行きました。
展望台からの眺めは
・・・・・・・・・・・・
なんか見たことあるような・・・
もしかしたら
初めてではなかった???
↑確かこの画像には
京セラドームが写っていたはずだけど・・・
さっぱりわかりません
↑こちらは
天王寺動物園だったような・・・
勢いでいっぱい写真撮ったけど
帰って見てみると
どこ方面を撮ったのか
まったく覚えていません。
同じように見えるし
( ̄_ ̄ i)
通天閣の
ビリケンさんと写真撮ろうと思ったら・・・
「こちらのカメラで1枚撮らせてください。
そのあとお持ちのカメラ1台で
撮ってさしあげます。
気に入ったら買ってください。」
と・・・
くいだおれ太郎も
USJもこの商売
混乱、トラブル防止なんだろうけどね。
なんかね~
でも
やっぱしコテコテの
下町が大好きじゃ~~~
そんな
じゃりんこチエの世界観を感じながら
ライブ会場へ到着した頃は
もう真っ暗
気分はすっかり
ライブモード




