裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

串カツで並び・・・

こちらでさらに並びましたぇ


看護学生時代の3年間

毎日のように

宿舎から眺めていましたが

初めて行きました。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

展望台からの眺めは

・・・・・・・・・・・・

なんか見たことあるような・・・

もしかしたら

初めてではなかった???




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

↑確かこの画像には

京セラドームが写っていたはずだけど・・・

さっぱりわかりません汗



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

↑こちらは

天王寺動物園だったような・・・


勢いでいっぱい写真撮ったけど

帰って見てみると

どこ方面を撮ったのか

まったく覚えていません。

同じように見えるし

( ̄_ ̄ i)



通天閣の

ビリケンさんと写真撮ろうと思ったら・・・


「こちらのカメラで1枚撮らせてください。

そのあとお持ちのカメラ1台で

撮ってさしあげます。

気に入ったら買ってください。」

と・・・


くいだおれ太郎も

USJもこの商売うー


混乱、トラブル防止なんだろうけどね。

なんかね~汗


でも

やっぱしコテコテの

下町が大好きじゃ~~~ミルク入りだな


そんな

じゃりんこチエの世界観を感じながら




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


ライブ会場へ到着した頃は

もう真っ暗**yumi**


気分はすっかり

Aライブモードマイク