ayuちゃんライブで大阪へ。
OSAKA STATION CITY???
大阪駅周辺は
オシャンティーになった様子。
でも
わたしは
コッテコテの下町が好きなので
観光は迷わず
こちらへ
新世界と言えば・・・
じゃりんこチエ!
ホルモン???
ではなくて
串カツよね~~~
こちらの「だるま」さん。
そーとー有名らしく
新世界にいっぱいある
串カツ屋さんで唯一行列ができていました
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ランチtimeをはるかに過ぎた時間帯だというのに。
わたしたちも
行列に並んで
やっと入店できたのは15時とかだったと思われます。
(@ ̄Д ̄@;)
ソースの二度づけは禁止ですよ~
めちゃくちゃ美味!!!!!!!!!!
串カツって脂っこいし
そんなに食べれんやろ~~~
と思っていましたが
串カツばっかりこんなに食べれるものなのですね
ししゃも、鱧、マグロ、エビ、ブタ、牛
モチ、チーズ、かぼちゃ、サツマイモ、アスパラ
玉ねぎ、しいたけ、うずら卵・・・
いろいろ食べた中
一番驚きだったのが
トマトです
「え~~~~~~」
て思うよね~
わたしも思った。
しかし!
美味なんです
ほんっとに美味しかったです。
「だるま」さんの串カツ。
あんなに食べたのに
次の日にはもう食べたくなっていました
だるま総本店は
カウンター席だけの小さな小さなお店でしたが
なんともお店の雰囲気が良く
近かったら
間違いなく常連になります。
串カツのあとは・・・







