ayuちゃんライブで大阪へ。


OSAKA STATION CITY???

大阪駅周辺は

オシャンティーになった様子。


でも

わたしは

コッテコテの下町が好きなので


観光は迷わず

こちらへダッシュ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

新世界と言えば・・・

じゃりんこチエ!

ホルモン???


ではなくて



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

串カツよね~~~えへ

こちらの「だるま」さん。

そーとー有名らしく

新世界にいっぱいある

串カツ屋さんで唯一行列ができていました

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ランチtimeをはるかに過ぎた時間帯だというのに。


わたしたちも

行列に並んで

やっと入店できたのは15時とかだったと思われます。

(@ ̄Д ̄@;)




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201110011510000.jpg



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201110011537000.jpg

ソースの二度づけは禁止ですよ~



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201110011513000.jpg

めちゃくちゃ美味!!!!!!!!!!


串カツって脂っこいし

そんなに食べれんやろ~~~

と思っていましたが

串カツばっかりこんなに食べれるものなのですねらぶ1

ししゃも、鱧、マグロ、エビ、ブタ、牛

モチ、チーズ、かぼちゃ、サツマイモ、アスパラ

玉ねぎ、しいたけ、うずら卵・・・

いろいろ食べた中

一番驚きだったのが



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201110011519000.jpg

トマトですトマト


「え~~~~~~」

て思うよね~

わたしも思った。


しかし!

美味なんですトマトさん


ほんっとに美味しかったです。

「だるま」さんの串カツ。


あんなに食べたのに

次の日にはもう食べたくなっていましたキラキラ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

だるま総本店は

カウンター席だけの小さな小さなお店でしたが

なんともお店の雰囲気が良く

近かったら

間違いなく常連になります。




串カツのあとは・・・