雨女返上お天気サンサン


高校からの友達で

今も同じ病院で働いてるMちゃんと

久しぶりにおでかけしました。


じゃんけんで勝った

MちゃんのTANTO車で出発~

The安全運転


行きは順調~~~音符






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪



広島世羅高原の

ダリア祭りに行ってきました。






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


400種類のダリアが満開で

感動~~~おぉ!



色も形も大きさも

それはそれは様々で

二人で大はしゃぎでしたうれしい



ネーミングも

なんだかとっても魅力的で

わたしは

「土俵入り」という名前の

大輪のダリアがすごく気に入って・・・


後でもう1回きて写真撮ろうと思ったら

迷子になって

どこかわからなくなりました。

(w_-;


この高原

広~~~大なのですよ。

とっても。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪



ここ・・・

春に彼ときて





裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201104241137000.jpg

このように

残念なチューリップだった所です。


今日は良かったよ~~~ガーベラ


帰りはなぜか

来た道を帰ったはずなのに

ま逆のICに乗っていましたが。


無事に帰れたけん

いっか~(;´▽`A``


あ~~~

楽しかった!!!


次にMちゃんと出かける場所は・・・





∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



貯金しよ~~~っとあせる