雨女返上
高校からの友達で
今も同じ病院で働いてるMちゃんと
久しぶりにおでかけしました。
じゃんけんで勝った
MちゃんのTANTO
で出発~
The安全運転
行きは順調~~~
広島世羅高原の
ダリア祭りに行ってきました。
400種類のダリアが満開で
感動~~~
色も形も大きさも
それはそれは様々で
二人で大はしゃぎでした
ネーミングも
なんだかとっても魅力的で
わたしは
「土俵入り」という名前の
大輪のダリアがすごく気に入って・・・
後でもう1回きて写真撮ろうと思ったら
迷子になって
どこかわからなくなりました。
(w_-;
この高原
広~~~大なのですよ。
とっても。
ここ・・・
春に
ときて
このように
残念なチューリップだった所です。
今日は良かったよ~~~
帰りはなぜか
来た道を帰ったはずなのに
ま逆のICに乗っていましたが。
無事に帰れたけん
いっか~(;´▽`A``
あ~~~
楽しかった!!!
次にMちゃんと出かける場所は・・・
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
貯金しよ~~~っと![]()





