世間は3連休が終わり
わたしは
やっと地獄の勤務が終わった・・・
ε=(。・д・。)
なかなかしんどかった。
精神的に。
やっと休みだけど
台風接近中![]()
ひきこもってます。
しんどかった世間の3連休の
ある朝
朝焼け
あ~やっぱし写真では
イマイチ伝わらんな~
空全体がゴールド!!!
わたしは仕事の日
5時半起床なのですが
こんなゴールドの空
初めてでした
張り切って仕事に行き
撃沈でしたけどね。
このゴールド以来
こちらは雨続き。
絶好のだらだら日和です。
Zzz…(*´?`*)。o○
追記
↑![]()
父の友達からお借りしました。
趣味のカメラの腕前は素晴らしく
わたしは成人式の写真を
撮っていただきました。
(タダで)

