世間は3連休が終わり

わたしは

やっと地獄の勤務が終わった・・・


ε=(。・д・。)


なかなかしんどかった。

精神的に。


やっと休みだけど


台風接近中台風


ひきこもってます。


しんどかった世間の3連休の

ある朝




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

朝焼けキラキラ


あ~やっぱし写真では

イマイチ伝わらんな~



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

空全体がゴールド!!!


わたしは仕事の日

5時半起床なのですが

こんなゴールドの空

初めてでしたきらきら


張り切って仕事に行き

撃沈でしたけどね。




このゴールド以来

こちらは雨続き。


絶好のだらだら日和です。


Zzz…(*´?`*)。o○





追記


カメラ

父の友達からお借りしました。

趣味のカメラの腕前は素晴らしく

わたしは成人式の写真を

撮っていただきました。

(タダで)