思えば・・・
上のムスメは生後2カ月から
職場の保育所に入ったので
運動会も
今年で
何回目
14?15???
保育園の頃のようなかわいらしさは
中学生にもなると
まったく無いし
運動が大にニガテの
我がムスメは
徒競争は見るな!
と言う始末( ̄_ ̄ i)
毎年・・・
でも
暑い暑い暑い夏休み
毎日練習に通った
マーチング
行進のたびに
ドラムが足に当たって
真っ黒に内出血しても
1日も休まなかった。
あんなに飽きっぽいのに。笑
去年は大きなバスドラを
抱えるのが精いっぱいだったけど
今年はすっかり
たくましく
しっかりと
バスドラの音色が届きました
バスドラは地味だけど
1人だから目立つしね~
(≡^∇^≡)
ヒップダンスをしながら
KARAの曲演奏なんて
母には絶対できんけんね~
多少(かなり?めっちゃ?)
走るのが遅くてもいいんだよ~
しかし・・・
デジカメを持って行くのを忘れ
携帯でこの1枚を撮るのが
やっとでした![]()
スポーツに芸術に
良い季節となりました。
食欲は無いときがない・・・
でも
まだまだ暑い
