思えば・・・

上のムスメは生後2カ月から

職場の保育所に入ったので

運動会も

今年で

何回目ビックリ

14?15???



保育園の頃のようなかわいらしさは

中学生にもなると

まったく無いし

運動が大にニガテの

我がムスメは

徒競争は見るな!

と言う始末( ̄_ ̄ i)

毎年・・・


でも

暑い暑い暑い夏休み

毎日練習に通った

マーチングスネア

行進のたびに

ドラムが足に当たって

真っ黒に内出血しても

1日も休まなかった。

あんなに飽きっぽいのに。笑


去年は大きなバスドラを

抱えるのが精いっぱいだったけど

今年はすっかり

たくましく

しっかりと

バスドラの音色が届きましたおんぷ。


バスドラは地味だけど

1人だから目立つしね~

(≡^∇^≡)


ヒップダンスをしながら

KARAの曲演奏なんて

母には絶対できんけんね~


多少(かなり?めっちゃ?)

走るのが遅くてもいいんだよ~



しかし・・・

デジカメを持って行くのを忘れ





裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201109111301000.jpg

携帯でこの1枚を撮るのが

やっとでしたあへへ





スポーツに芸術に

良い季節となりました。

食欲は無いときがない・・・




でも

まだまだ暑い汗