5日間の夏休み第2弾も
あっと言う間に終わりました。
今日はダラダラday・・・
ではなくて
先日から日本海も
奇跡的に連日上がっているので
行ってみました!
浜田へ
・・・
イマイチ( ̄_ ̄ i)
21日までエリア規制があり
正面は海水浴のお客さんがいっぱい
サイズはコシくらいで申し分ない。
けど
結構なオンが吹いてます。
アウトはダラワイド
右方向に流されまくり
上がって波情報を確認すると
島根千畳△45
?????
えぇ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
と思ったのはわたしだけではないはず。
だってみなさん乗れてなかったもん
どうもココとは相性が悪い
というか・・・
いい思いしたことがない
まっ、4月に行ったときよりは
ぜんっぜんマシだったけどね。
帰りのSAで
おもしろい物を見つけました。
我ながら悪趣味だ・・・
なかなか充実した
夏休みだったので
明日からまた仕事頑張りま~す


