5日間の夏休み第2弾も

あっと言う間に終わりました。


今日はダラダラday・・・

ではなくて

先日から日本海も

奇跡的に連日上がっているので

行ってみました!

浜田へGO






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

・・・

イマイチ( ̄_ ̄ i)


21日までエリア規制があり

正面は海水浴のお客さんがいっぱい汗



サイズはコシくらいで申し分ない。

けど

結構なオンが吹いてます。

アウトはダラワイド

右方向に流されまくり



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


上がって波情報を確認すると

島根千畳△45

?????

えぇ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

と思ったのはわたしだけではないはず。

だってみなさん乗れてなかったもん汗


どうもココとは相性が悪い

というか・・・

いい思いしたことがないうー


まっ、4月に行ったときよりは

ぜんっぜんマシだったけどね。


帰りのSAで

おもしろい物を見つけました。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201108171541000.jpg

我ながら悪趣味だ・・・にゃ



なかなか充実した

夏休みだったので

明日からまた仕事頑張りま~す↑