宮崎から帰ってきて

翌日は寝たきり状態でした。


そして昨日は

夏休み中

唯一ダーリンと休みがヒットしたので

おでかけしてきました♪



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-DSC_0045.jpg

一応ひまわり ( ̄Д ̄;;

もう終わりみたいで

残念な感じハートブレイク


去年も同じ頃に同じ場所に

同じ人と(←これ重要)行ったけど

これから!

て感じだったのに。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-DSC_0044.jpg

こんなおちゃめなひまわりも。

おちゃめというか・・・

千と千尋の顔ナシに見えて

仕方ないジブリ 千と千尋 かおなし


近くに咲いてたコスモスは

これから・・・て感じ。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-DSC_0046.jpg

春のチューリップも

咲き遅れて残念だったし

なんてタイミングが悪いんでしょうっ



まっ、ひまわりの後の

焼き肉が美味しかったからいいか~

(;´▽`A``


からの~笑

今日もまさかの焼き肉・・・


あ~

休みが終わるの早すぎる。

ラスト1日となりました。