宮崎から帰ってきて
翌日は寝たきり状態でした。
そして昨日は
夏休み中
唯一ダーリンと休みがヒットしたので
おでかけしてきました
一応ひまわり ( ̄Д ̄;;
もう終わりみたいで
残念な感じ![]()
去年も同じ頃に同じ場所に
同じ人と(←これ重要)行ったけど
これから!
て感じだったのに。
こんなおちゃめなひまわりも。
おちゃめというか・・・
千と千尋の顔ナシに見えて
仕方ない
近くに咲いてたコスモスは
これから・・・て感じ。
春のチューリップも
咲き遅れて残念だったし
なんてタイミングが悪いんでしょ
まっ、ひまわりの後の
焼き肉が美味しかったからいいか~
(;´▽`A``
からの~
今日もまさかの焼き肉・・・
あ~
休みが終わるの早すぎる。
ラスト1日となりました。


