新しい職場での1週間が終わりましたがーん


と言うても

月曜日と今日は代休だったので

3日しか働いていませんが汗


たった3日で

すでに病んでますsao☆


地域連携室とやらは

4月から立ち上げで

今はオペ室、オペがない日は外来で

働いてます注射>_<


10年以上前、産後夜勤免除のとき

少しだけ外来で働きましたが・・・

その時も思っていました。


次々と採血や注射・・・

ゆっくり患者さんと関わる時間もなく

(患者も医者も急いでるから)

流れ作業のように時間が過ぎていくのが

・・・・・・・・・・・しくしく


それがイヤで産後半年で

夜勤を願い出たのです。

あの頃は

若かったにゃ


10年たっても

感じることは一緒で

でも何とかこの現状から

やりがいとか楽しみとか

どうにか見つけられんかな・・・

とか

流れ作業じゃなくするにはどうしたらいいか???

と思う気持ちは

10年前はなかった。

ただ「いやだいやだ」言うてました(;´▽`A``


まあ

まだ3日なので。


今日は気分を

アゲたくてあげ。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003051504000.jpg

ペディマニキュアをチェンジしてもらいましたハート


春っぽいでしょ~~~桜吹雪ミニ


かわいいでしょ~~~うさぎ リラックマ


よ~~~く見ると



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201003051506000.jpg

あゆ!


わたしが元気がないので

Aマークを入れてくれました~~~アリガトウ


わ~~~い↑↑↑




来週は

週末に楽しみが待っているので

頑張りま~すq