新しい職場での1週間が終わりました
と言うても
月曜日と今日は代休だったので
3日しか働いていませんが
たった3日で
すでに病んでます
地域連携室とやらは
4月から立ち上げで
今はオペ室、オペがない日は外来で
働いてます
10年以上前、産後夜勤免除のとき
少しだけ外来で働きましたが・・・
その時も思っていました。
次々と採血や注射・・・
ゆっくり患者さんと関わる時間もなく
(患者も医者も急いでるから)
流れ作業のように時間が過ぎていくのが
・・・・・・・・・・・
それがイヤで産後半年で
夜勤を願い出たのです。
あの頃は
若かった
10年たっても
感じることは一緒で
でも何とかこの現状から
やりがいとか楽しみとかを
どうにか見つけられんかな・・・
とか
流れ作業じゃなくするにはどうしたらいいか???
と思う気持ちは
10年前はなかった。
ただ「いやだいやだ」言うてました(;´▽`A``
まあ
まだ3日なので。
今日は気分を
アゲたくて
ペディ
をチェンジしてもらいました
春っぽいでしょ~~~
かわいいでしょ~~~

よ~~~く見ると


わたしが元気がないので
マークを入れてくれました~~~
わ~~~い
![]()
![]()
来週は
週末に楽しみが待っているので
頑張りま~す

