今の職場での最後の夜勤を無事に終え…
患者さん1人1人にあいさつに行きました。
と言うても
今までの職場は
重症心身障害児(者)病棟なので
わたしの言葉が理解できる患者さんは極々一部。
 
その中の1人
ナ○ちゃん裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pic-0105.gif
お話はできないけど
こちらの言うことは理解してくれて
意思表示もしてくれるコ裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-kao_10.gif
 
夜は
『看護師さん今日で最後だからナ○ちゃんの横に添い寝していい?』
て聞いたら
『ダメ~』て答えてたのに
帰りに
『バイバイ、ナ○ちゃん元気で頑張るんょ裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-094矢印(アップ).gif』と言うと
ポロポロ泣きだして裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-10顔文字泣.gif
 
思えば
辛かった研修から逃げたかったときも
このコたちに会いに来て救われたんょね裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pic-0102.gif
 
ほんとにほんとにありがとう裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-01_02_15_13005520.gif
 
イヤイヤ昇任した副師長で
イヤだイヤだ言いながら出勤しても
温かく迎えてくれた
職場のみなさまにも
院内学級の先生方にも
保育士さんたちにも
感謝の気持ちでいっぱい裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-kansya.gif
 
ほんとうに
ありがとうございました裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-01_02_15_01007258.gif
 
新しい職場でも
頑張りますっ裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pic-0001.gif