この1週間で2回目チョキ

ETCの通勤割引のため
早く出発したので
SAごと停まっては探検目


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201002251056000.jpg

わたしのお気に入りは
石釜焼きたてパン屋さんがある所ドキドキ

空港のICで待ち合わせするときも必ず寄ります音符

パンは確実にこっちがおいしいけど
コーヒーはやっぱし
あっちドキドキ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201002251731000.jpg

今日、明日と
研修のためにやって来ましたが
研修終わってまだ明るかったので
せっかくだし
お散歩しましたあし



明日は研修なんかに行ってる場合じゃないのになあせる

真央ちゃんキラキラキラキラキラキラ