お城の街へこの1週間で2回目ETCの通勤割引のため早く出発したのでSAごと停まっては探検わたしのお気に入りは石釜焼きたてパン屋さんがある所空港のICで待ち合わせするときも必ず寄りますパンは確実にこっちがおいしいけどコーヒーはやっぱしあっち笑今日、明日と研修のためにやって来ましたが研修終わってまだ明るかったのでせっかくだしお散歩しました明日は研修なんかに行ってる場合じゃないのにな真央ちゃん笑