夏に逢って


秋が過ぎて

冬も終わりが近づいて


もうすぐ季節が一巡

ひまわり 紅葉  雪うさぎ 桜




♪

今年の春はどこに行こうか

今年の夏はどこに行こうか


春のさくらも

夏の海も

あなたと見たい

あなたと居たい

♪




わたしたちは・・・


夏は四国

秋は浜田

冬は広島


こんな感じだったん?

じゃあ

春は・・・?


宮崎???きゃ


基本的に

どこに行くかはあんまし重要じゃない

二人なのです(;´▽`A``




行きましたs.heart**

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201002211109000.jpg


sakuraシフォンシフォンケーキ

ドリンクはいつものスタバ

でも・・・

やっぱし

1人じゃつまら~~~ん泣く


あまりにも

ドタバタすぎて

(いつもドタバタだけど)

時間がなかったので

1人スタバスターバックスロゴ


時間がなかったわりには

食べましたモノクロブーモノクロブー

これも

いつも・・・(→o←)ゞ



ドタバタすぎて

1週間遅れのバレンタインも

準備不足で

わたしが超~~~不満ぶー




でも

前回とは

うってかわって




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201002211515000.jpg

blue sky飛行機雲



一緒のときは

こんな気持ちにさせてくれる

彼なのですniko*


不安は相変わらずいっぱいだけど

迷いは

確実に少なくなったきら


今はね。あはは…