夏に逢って
秋が過ぎて
冬も終わりが近づいて
もうすぐ季節が一巡


今年の春はどこに行こうか
今年の夏はどこに行こうか
春のさくらも
夏の海も
あなたと見たい
あなたと居たい
![]()
わたしたちは・・・
夏は四国
秋は浜田
冬は広島
こんな感じだった
じゃあ
春は・・・?
宮崎???
基本的に
どこに行くかはあんまし重要じゃない
二人なのです(;´▽`A``
sakuraシフォン
ドリンクはいつもの
でも・・・
やっぱし
1人じゃつまら~~~ん
あまりにも
ドタバタすぎて
(いつもドタバタだけど)
時間がなかったので
1人スタバ
時間がなかったわりには
食べました

これも
いつも・・・(→o←)ゞ
ドタバタすぎて
1週間遅れのバレンタインも
準備不足で
わたしが超~~~不満
でも
前回とは
うってかわって
blue sky
一緒のときは
こんな気持ちにさせてくれる
なのです
不安は相変わらずいっぱいだけど
迷いは
確実に少なくなった
今はね。


