雪山ではハートに火がつきませんでしたが
チョキバンクーバーチョキ
アツイ!!!!!!ラブラブ!

わたしは
なぜかモーグルとやらに
心を奪われましたドキドキ

今日も夜勤ですが
眠れませんドキドキ



昨日も修行だったのですが
自己嫌悪になりますダウン
器械の名前は覚えれんし
不器用なので
針糸もろくに扱えません汗


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201002162329000.jpg

昨日は
スケート見ながら
1人反省会をし
特訓しましたハートブレイク



てか
スタバのスキンに上がりましたアップアップアップ
桜シリーズだって~桜
週末行けるかな?ニコニコラブラブ