バンクーバー雪山ではハートに火がつきませんでしたがバンクーバーアツイわたしはなぜかモーグルとやらに心を奪われました今日も夜勤ですが眠れません昨日も修行だったのですが自己嫌悪になります器械の名前は覚えれんし不器用なので針糸もろくに扱えません昨日はスケート見ながら1人反省会をし特訓しましたてかスタバのスキンに上がりましたシリーズだって~週末行けるかな?