過去ブログを読んでみると

毎年「あげたい人がいる」

みたいなこと書いてます汗☆


たぶん同じ人うさぎ

今年も・・・笑



今の職場もあと半月なので

「お世話になりました」

を兼ねて

大量のチョコレートを買ってきました

義理チョコチョコチョコレートチョコ(ホワイト)イチゴチョコ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-201002131404000.jpg

いつも

「お疲れバレンタインワタシ」

自分用も買いますが

今年はナシ。


実は

「龍馬チョコ」みたいなのを

テレビで見て

買いに行ったのですが

・・・・・・・・・

実際見たら

冷めてしまいました(;´▽`A``




龍馬は

大好きですうさぎ

毎週

福山龍馬にクギ付けですキラキラ


でも

福山龍馬は

わたしの中の龍馬の豪快なイメージじゃなくて

ちょっと

繊細な感じ。

語ってしまいそうなので

やめておきますQueenly



大量のチョコレート

今日は日曜日で

男性スタッフが一人しか

いませんでしたうさ。




そして

今年も

本命はありませんうさ。