過去ブログを読んでみると
毎年「あげたい人がいる」
みたいなこと書いてます
たぶん同じ人
今年も・・・
今の職場もあと半月なので
「お世話になりました」
を兼ねて
大量のチョコレートを買ってきました






いつも
「お疲れ
ワタシ」
と
自分用も買いますが
今年はナシ。
実は
「龍馬チョコ」みたいなのを
テレビで見て
買いに行ったのですが
・・・・・・・・・
実際見たら
冷めてしまいました(;´▽`A``
龍馬は
大好きです
毎週
福山龍馬にクギ付けです
でも
福山龍馬は
わたしの中の龍馬の豪快なイメージじゃなくて
ちょっと
繊細な感じ。
語ってしまいそうなので
やめておきます
大量のチョコレート
今日は日曜日で
男性スタッフが一人しか
いませんでした![]()
そして
今年も
本命はありません
