1日をこんなに長く感じたことはありません。
10年ぶりのオペ室は・・・
物の置き場所もわからず
器械の名前もさっぱりわからず
ただ邪魔していただけでした
オペ室の大変な状況は痛いほど
よくわかりました。
だから
なおさらわたしじゃなくて
もっとシャキシャキ動ける人が
ふさわしいと思いました
まだ若いんだからすぐ慣れるよ
・・・といわれるので
「もう40くらいです」
と
こんな時には
年を多めに言うておきました
気分が変えたくて
昨日はペディをチェンジしました
yellowチェックにハートのアート
バレンタインデーが近いので・・・w
秋に車変えて
初めて洗車したら
今週
マークがずらり。

