今日のお勉強は
メンタルヘルス
これまたなかなかおもしろく
あ~~~
わたしじゃ~~~~~
と思うところもあり・・・
座学にも慣れてきて
職場に戻りたくなくなってきました
今日はお昼が少し早かったせいか
お腹がすいて・・・

かぼちゃのスコーン
と・・・
初心に返って?
ラテ
こちらは・・・
なかなか
お勉強が大変みたいです
オトナ
エスプレッソ
離れていても
同じ空の下
毎日スタバで待ち合わせっ
www
この地球に生まれついた日
きっと何だか嬉しくて
きっと何だか切なくて
僕らは泣いていたんだ
こんな時代に生まれついたよ
だけどなんとか進んでって
だからなんとかここに立って
僕達は今日を送ってる
こんな時代に生まれついたよ
だけど君に出逢えたよ
こんな地球に生まれついたよ
だから君に出逢えたよ


