研修帰りのささやかな


お楽しみ





スタバ







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200909071709000.jpg


今日は抹茶ティーラテ





最近、同じ研修生さんたちと必ず出会います。


帰り方向が同じ人たち。





研修で初めて会ったのに


同じ職種ってだけで


こんなに会話がはずみ


和が広がるのが


すご~~~く楽しいです





今日の午前中の研修


ちょっとおもしろかったです。





モチベーションタイプの4分類





石橋を叩いて渡る「ふくろう」タイプ





冷静な分析家


何よりデータを重視


理論派





メリット重視の「ライオン」タイプ





メリットの有無を冷静に見極める頭脳派


成果重視








面白い!楽しい!が大好き「サル」タイプ





斬新で夢のある提案が大好き


感性派








周囲との調和を重視する「ひつじ」タイプ





何をするにも


周囲との和を重んじるタイプ


プロセス重視








わたし


絶対「サル」だ~~~w















疲れ果てた体で


眠りについた君を


僕は息をひそめて


見ている





世界中でただ一人


僕だけが知ってる


無防備で愛しい横顔





もしも君が深い悲しみに出逢ったら


僕にも分けてくれるといいな


その笑顔のためなら


何だってできるだろう


僕の大切な宝物