研修帰りのささやかな
お楽しみ
スタバ
今日は抹茶ティーラテ
最近、同じ研修生さんたちと必ず出会います。
帰り方向が同じ人たち。
研修で初めて会ったのに
同じ職種ってだけで
こんなに会話がはずみ
和が広がるのが
すご~~~く楽しいです
今日の午前中の研修
ちょっとおもしろかったです。
モチベーションタイプの4分類
石橋を叩いて渡る「ふくろう」タイプ
冷静な分析家
何よりデータを重視
理論派
メリット重視の「ライオン」タイプ
メリットの有無を冷静に見極める頭脳派
成果重視
面白い!楽しい!が大好き「サル」タイプ
斬新で夢のある提案が大好き
感性派
周囲との調和を重視する「ひつじ」タイプ
何をするにも
周囲との和を重んじるタイプ
プロセス重視
わたし
絶対「サル」だ~~~w
疲れ果てた体で
眠りについた君を
僕は息をひそめて
見ている
世界中でただ一人
僕だけが知ってる
無防備で愛しい横顔
もしも君が深い悲しみに出逢ったら
僕にも分けてくれるといいな
その笑顔のためなら
何だってできるだろう
僕の大切な宝物

