裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908161208000.jpg

しまなみ海道~~~キラキラ
去年初めて渡ったのは真夜中( ̄▽ ̄;)

そして合宿初日は爆睡ぐぅぐぅで記憶ナシ( ̄▽ ̄;)

三度目の正直!?
初めてまともに眺めましたっ目



動き出す
次のステージへ向けて
僕達は歩き続ける


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908161240000.jpg


どこまでも
続くこの1本道を
僕達は光り続ける


しまなみ海道を渡りながら

笑いありニコニコ
涙ありしょぼんの合宿
最終日…今日…

いろ~んな意味で
キラキラNEXT LEVELキラキラ
を感じましたっニコニコ



塩ソフト
美味しかったなぁドキドキ