Bridge to the skyしまなみ海道~~~去年初めて渡ったのは真夜中( ̄▽ ̄;)そして合宿初日は爆睡で記憶ナシ( ̄▽ ̄;)三度目の正直初めてまともに眺めましたっ動き出す次のステージへ向けて僕達は歩き続けるどこまでも続くこの1本道を僕達は光り続けるしまなみ海道を渡りながら笑いあり涙ありの合宿最終日…今日…いろ~んな意味でNEXT LEVELを感じましたっ塩ソフト美味しかったなぁ