夏休みPARTⅠ終了後

ガツガツ働いておりますナース聴診器注射


あと明日の夜勤が終われば

PARTⅡ~~~ピース

合宿~~~波


楽しみすぎるっ嬉しい




そして今日は・・・

ayuあゆあゆあゆAA



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908112123000.jpg

もったいなくて

はけないしっビーサン



Sunrise♪

もっと大きな声で

もっと大きな愛を

叫んだら

ちょっとは伝わるかな


遠回りするくらいがいい

解り合えることを

解っているから



Sunset♪

そっと囁いてるよ

そっと強い愛を

いつかは

ちゃんと伝わるかな


遠回りするくらいがいい

解り合えることを

解っているから





LOVE is ALLハート