観てきましたカチンコ

平日なのに人人人…(`・о・ノ)ノ

わたしは㊦姫のツッコミ所がおかしくてたまらんかったあせる

『あ~水出しっぱなし!もったいなぃ!!』

『あっ!机に上がっとる』
いつもわたしが怒ってることです( ̄▽ ̄;)


内容は…

環境問題
高齢化社会

そんな現代の問題が見え隠れしたのはわたしだけじゃろーか…

でも
ジブリは良いですドキドキ


帰りに
虹を見ましたキラキラ





あんなキレイな虹は久しぶりでした。

止まない雨はないょ。
ほら!
こんなキレイな虹が見れるょニコニコ

自分に言いました。