ポニョ観てきました平日なのに人人人…(`・о・ノ)ノわたしは㊦姫のツッコミ所がおかしくてたまらんかった『あ~水出しっぱなし!もったいなぃ!!』『あっ!机に上がっとる』いつもわたしが怒ってることです( ̄▽ ̄;)内容は…環境問題高齢化社会そんな現代の問題が見え隠れしたのはわたしだけじゃろーか…でもジブリは良いです帰りに虹を見ましたあんなキレイな虹は久しぶりでした。止まない雨はないょ。ほら!こんなキレイな虹が見れるょ自分に言いました。