先週
月曜日から金曜日まで研修で東広島へ行っておりました

今回は
姫たちも

夏休みなので
半分お泊まりしました。
酒蔵も多く並ぶこの地で
飲まないわけにはいきません

一緒に研修に参加していた高知の方に付き合い
途中から記憶がありません( ̄▽ ̄;)
翌日の研修はまったく頭に入らず

しかし
夕方になると元気になって
また飲みにでかけたのでした


飲みゅにけーしょんに励んだ
酒都での研修となりました

研修に行くのが憂鬱で
気晴らしに

今回は
夏じゃしポップな感じ

このネイル
研修のアドバイザーの師長さんとはつゆ知らず

素足になって
見せたわたしです
