先週
月曜日から金曜日まで研修で東広島へ行っておりましたメモ

今回は
姫たちも学校夏休みなので
半分お泊まりしました。

酒蔵も多く並ぶこの地で
飲まないわけにはいきませんアップ

一緒に研修に参加していた高知の方に付き合い
途中から記憶がありません( ̄▽ ̄;)

翌日の研修はまったく頭に入らず汗
しかし
夕方になると元気になって
また飲みにでかけたのでしたビールお酒


飲みゅにけーしょんに励んだ
酒都での研修となりましたニコニコ


研修に行くのが憂鬱で
気晴らしに






今回は
夏じゃしポップな感じキラキラ


このネイル
研修のアドバイザーの師長さんとはつゆ知らずあせる
素足になって
見せたわたしですガーン