大浜はホントに久しぶりo(〃^▽^〃)o
残ってるか不安だったけど
ヒザ波で十分なのです![]()
コシ波なんてありがたすぎて…。゚(T^T)゚。感涙
三連休の最終日ということで
結構人多い。
けどこの中で「ウハウハ」と心躍らせてたのは
わたしくらいじゃろな
w
とりあえずテイクオフできて
ホッとしました![]()
がぁ・・・
なんとヘタクソになったな~~~
と自覚しました![]()
一本目なんか
右?左???
とあたふたしてしまった・・・
しかも目線も忘れて
ドーン
と落下しました![]()
上から見てた人
おかしかったじゃろーなー A=´、`=)ゞ
それでもだんだん感覚も取り戻して?
気持ちよく乗れました。
生き返りました![]()
夏休み![]()
海水浴客もいっぱい![]()
なんかリゾート~~~
って感じじゃないですか?
は700円ナリ![]()


