大浜はホントに久しぶりo(〃^▽^〃)o


残ってるか不安だったけど

ヒザ波で十分なのですドキドキ

コシ波なんてありがたすぎて…。゚(T^T)゚。感涙




三連休の最終日ということで

結構人多い。




けどこの中で「ウハウハ」と心躍らせてたのは

わたしくらいじゃろな得意げ


とりあえずテイクオフできて

ホッとしました音譜


がぁ・・・

なんとヘタクソになったな~~~

と自覚しましたハートブレイク


一本目なんか

右?左???

とあたふたしてしまった・・・

しかも目線も忘れて

ドーン

と落下しましたダウン

上から見てた人

おかしかったじゃろーなー  A=´、`=)ゞ


それでもだんだん感覚も取り戻して?

気持ちよく乗れました。


生き返りましたキラキラ




夏休み学校

海水浴客もいっぱいショック!





なんかリゾート~~~ラブラブ!

って感じじゃないですか?


駐車場は700円ナリがま口財布