男前!!最近いろ~んな味のチロルがありますが↑コレ!!オモロ~男前と言えばわたし的には豆腐ですがその男前豆腐店のチロル(★□★;)即買いです味は…豆腐っぽぃです。夜勤明けで昼過ぎまで遊んでいたら寝るタイミングを逃しました36時間起きております思考回路もおかしくなってきましたw(◎o☆)wでも寝るのがもったいないのでまだ寝ません支離滅裂です。