すっかり梅雨も明けて

暑い暑い・・・( ̄_ ̄ i)


けどやっぱし夏が好きドキドキ


波はすっかりごぶさたですが・・・


年に一度の長期休暇

夏休み打ち上げ花火

毎年7月後半から8月頭にとっていたのです

(クラゲがふえる前に・・・)


が・・・

今年は8月後半です叫び

(クラゲピーク????)


先月、広島で研修があったばかりなのに

今月末にまた広島で一週間研修なのです。(´д`lll)


で。

先月の研修のレポートと

今月の事前レポートと・・・

ず~~~~~っとレポート地獄にはまっていますドクロ

9月は徳島で学会じゃし・・・

ホントにホントに忙しい(@_@)


あ~~~

副なんて引き受けるんじゃなかったなぁ。。。

と思いながらも

「おかあさん代表」として頑張っているのですょあせる



夏休みには宮崎行くからね~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ヒマワリ お盆等、宮崎トリップを計画されてる方!

リニューアルオープンした

Surf3

とってもアットホームなお店です合格

ぜひお立ち寄りください(b^-゜) ヒマワリ