すっかり梅雨も明けて
暑い暑い・・・( ̄_ ̄ i)
けどやっぱし夏が好き
はすっかりごぶさたですが・・・
年に一度の長期休暇
夏休み![]()
毎年7月後半から8月頭にとっていたのです
(クラゲがふえる前に・・・)
が・・・
今年は8月後半です![]()
(クラゲピーク????)
先月、広島で研修があったばかりなのに
今月末にまた広島で一週間研修なのです。(´д`lll)
で。
先月の研修のレポートと
今月の事前レポートと・・・
ず~~~~~っとレポート地獄にはまっています![]()
9月は徳島で学会じゃし・・・
ホントにホントに忙しい(@_@)
あ~~~
副なんて引き受けるんじゃなかったなぁ。。。
と思いながらも
「おかあさん代表」として頑張っているのですょ![]()
夏休みには宮崎行くからね~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
お盆等、宮崎トリップを計画されてる方!
リニューアルオープンした
とってもアットホームなお店です![]()
ぜひお立ち寄りください(b^-゜) ![]()