今日はレポートメモを書く気にまったくなれないので

朝から映画に行って映画

ランチに行ってナイフとフォーク

帰ってから「緑のカーテン」

の続きを・・・クローバークローバークローバー


ネットを張るのに道具がなかったので

100均で調達して

脚立もないから

新聞紙敷いて

イスを持ち出して・・・



2008070817310000.jpg

なんとかできました!!

朝顔です≧(´▽`)≦

グングン伸びて立派な「緑のカーテン」

になってほしいな~~~(。-人-。)


少し隙間があるので

何か植えたかったけどあまりの暑さに負けました汗



2008070817570000.jpg

台所のこの西陽晴れ

緑のカーテンがどうにかしてくれるじゃろーか・・・


ついでに。


2008070817340000.jpg

ナスが豊作ですが

誰も食べません・・・(^▽^;)



2008070817350000.jpg


トマトはまだまだ青いです。


・・・・・・・・

すっかり陸生活になっております

・・・・・・・・