今日はレポート
を書く気にまったくなれないので
朝から映画に行って![]()
ランチに行って![]()
帰ってから「緑のカーテン」
の続きを・・・![]()
![]()
![]()
ネットを張るのに道具がなかったので
100均で調達して
脚立もないから
新聞紙敷いて
イスを持ち出して・・・
なんとかできました!!
朝顔です≧(´▽`)≦
グングン伸びて立派な「緑のカーテン」
になってほしいな~~~(。-人-。)
少し隙間があるので
何か植えたかったけどあまりの暑さに負けました![]()
台所のこの西陽![]()
緑のカーテンがどうにかしてくれるじゃろーか・・・
ついでに。
ナスが豊作ですが
誰も食べません・・・(^▽^;)
トマトはまだまだ青いです。
・・・・・・・・
すっかり陸生活になっております
・・・・・・・・



